だが、おかわり。

ナンパについて話します。

12月:NP家計簿

12月に遊びで使った費用です。

12/03
既セクAアポ 0

12/04
既セクBアポ 0

12/12
新規:学祭案件アポ 2500

12/17
新規:結婚式2次会系アポ 9500

12/18
スト正3連れ出し 3000 *

12/19
既セクBアポ 3000 *
正3案件ピンアポ 500

12/22
既セクC 7000

12/23
既セクD 6500 *

12/24
Club 3500

12/25
既セクC 2500

12/26
既セクE 1500

12/28
既セクC 1000

12/29
既セクA 500

12/30
既セクE 0


総額:41000
アポ平均額:2653

総括


今月3ゲット。
先月の借金1ゲットを返済し、12月分2ゲットも達成。
前月とアポ平均額が上がっているが、クリスマスシーズンに限り、プレゼント費込みのため(2000yen チョコ)。
プレゼントに効果があったかは、謎ですが。
ちなみに、クリスマスはアポを避けクラブでNPでした。
ひとりの女性とアポするよりも、
サンタコスのギャルと絡んで個人的には正解でした。



アポ


12/12は某学祭NPにて番ゲしたJDアポ当日決定。
安い居酒屋だったが、お酒がセルフでサワーなどの割り方が
自由に出来斬新で、コミュニケーションが取りやすい。JDも喜ぶ。(ここは今後も使える。)

2時間ほどで切り上げ、お互い同じ沿線使用だったので
そのまま途中下車→dexter宅。
TVで和み、つつがなくゲット。


12/17は結婚式二次会であった同年齢の○妻。
後で、面倒なことも起こりえると思ったがアポの雰囲気で決めようと思った。
暗黙の了解なのか、相手の家庭関係のトークは完全ナシ(もはや知らんふり)で進める。相手からも一切家庭に関しての話題が出てこないので、コミットする。

2時間和み、シティホテルの入り口へ行くと拒否。。
そういうつもりで来てないと言う話を歩きながら延々としつつ、
私の「まーまーとりあえず」で、ラブホへチェックイン。

グダりつつも、ゲット。
久々の巨乳&スレンダー。2Rしてしまった。

妻が、終電まで飲もうということで、
おごりで飲ませてもらい、寂しいということで
なぜかそのままdexter宅で行き3R目。
なんでやねん。


12/18は合コン案件ありの帰りに友達と正3。
スレンダー九州っ子。和みながら、そのままタクシーで3人でdexter宅。

友達は、家へ来るなり、説教が始まりだんだんぐったりしていき、
すぐ寝てしまったので。

友達から守るような形で別室でいちゃつくも、チングダ。就寝。

翌日の夜またアポ打診。飯アポ→自宅でゲット。
スレンダーで、感度良すぎ最高。九州弁たまらん。
正妻でもいいかな。



来月は…


今月から継続して、2ゲット。かつローコストで。
数をこなしつつも、クオリティ重視・ストへ出ることを意識。