だが、おかわり。

ナンパについて話します。

2012年1月:NP家計簿

12月に遊びで使った費用です。


01/01
既セクAアポ 1000

01/02
既セクBアポ 1500

01/03
既セクCアポ 0

01/04
既セクDアポ 3000 *

01/06
新規クラブ案件アポ 4500

01/10
既セクAアポ 1000

01/13
既セクEアポ 9500

01/14
新規クラブ案件アポ 3500

01/15
既セクFアポ 1000

01/20
既セクAアポ 1000

01/21
正妻アポ 6000

01/22
既セクFアポ 19000

01/25
スト連れ出し 5000

01/26
既セクGアポ 4000

01/28
スト連れ出し案件アポ 18000

01/31
正妻アポ 6000


総額:84000
アポ平均額:5250
新規ゲット数:3

総括


今月は、新年かなり暇を持て余すがストもする気なく
基本既セクでローテしていった。

費用面では、アポ平均額・総額が跳ね上がっている。

理由としては、アポの量も過剰だが、
既セクFの誕生日のプレゼント費用と、
ストで会った女のアポ代によるものが大きい。

既セクの誕生日は回避できたけど、
成人の誕生日というのも相手が求めるわけでなく使ってしまった。

ストで会った女はAV嬢かつメンヘラだからか、
狂った金銭感覚のペースにのまれたため浪費。。笑

極寒で完ソロだったけど、
ストの楽しさを再認識できた。



来月は…

所感としては、かなり無駄遣い・無駄アポをしている。
既セクは、最小人数に絞っていき、
キプの衣替えを念頭に入れて動いていく。
2月も2ゲット・平均額2500目指す。